~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

天気が味方してくれませんでした。
伊勢に行こう
そう約束していた
朝になって外をみてみる
めっちゃ雪積もってるやん…
昨日までめちゃくちゃ晴れてたのに
なぜなんだ…
ちょっと切れそうになった
結局電車で行こう!
そんな思い切った行動になっちゃったけど…
伊勢まではわりと近くて雪は積もってない
ちょっとふぶいてたけど
でもまぁ…
簡単な感想はすごい人だった
赤福復活ブーム?
まぁ、行った理由はそれあるけど…
がんばって一時間近くならびました
職場の人に頼まれた分もがんばってみた
めっちゃ重いが…
あか

すごいならんでたくせに食べるのはすぐだった
ひさびさにたべたー
なんか柔らかい気がするっ
普通に美味しいなって思えた…
ふく


話はぶっ飛ぶけど…
ゴスの新曲「青い鳥」がやっとフルできけた
やっぱり自分好みで嬉しい
リーダー目立ちまくり超嬉しい
あと後半がすごくよかった
テレビいつぐらいからがんばって出てくれるのかなぁ
ライブもみにいきたいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/997-9f304571
トラックバック
