~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、今日は気合入れて初売りへ!!
地元だし~そんなにかからないっ
津サティ朝の8時OPにむかっていったものの…
えー!?
整理券かよっ
ならんだものの間に合わなかったためそのまま急いで鈴鹿へ

9時ちょっと前に到着
ならんでるならんでる…
ブーツはいてきて間違いだったかも…
それでももうダッシュ!!
押し合いでかなりこわかったけど…
無印良品の福袋はゲット
これこそ福袋戦争なんだなぁ…
でも気分よかったわー
その袋もったまま他の買い物してたら
すごいみんなみてくる…
あぁ!!
発売して3分で売りきれてたし…
そりゃうらやましく思われるのか?ってかんじ…
重かったけどな…
買うものかって次ぎへ移動

隣のロックタウンへ…
ここには買い物のためじゃなくて
ラジオの公開生放送をちょっと見学…
テンション無駄に高い
始まる前にしゃべってたら
お名前はー?って聞かれて
えぇ!
おもいっきり間違えて聞き取ってくれたみたいで…
やる気なくしたわー
結局ほとんどみないで車で聞いたけど…
まぁ、なかなかおもしろかったです
radio.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/946-cdfcf9ed
トラックバック
