~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

年末だね~
そんな感じで仕事してた
内線がはいって一気に状況が変わった
あまりにも体調がおかしいって人が…
結構頑固なおじさん
ってまぁ職場の上司だけど…
胸が苦しいから車で寝るって話だった
だけどなんか様子がおかしすぎるって話になって…
救急車を呼ぼうって話になった
だけど…
かなりぱにくったのかなあたし…
自分でうまくいえなくてかけてもらった…
だけどその車に走って…
救急車に乗り込んだ…
救急車付き添いで乗るのは初めてだった…
病院に近づくほど明らかに様子がおかしくなっていく
みていてつらかった…
いろんな人がかけつけて…
病気の内容もわかった
心筋梗塞だった
救急車呼んでなかったら
本気で死んでたかもしれない
緊急手術によって今は集中治療室にいる
でも生きててくれてよかった

荷物をとりにいき
再び病院に訪ねた…
奥さんと娘さんはあたしをみた瞬間
深くお礼をいっていった…
どうしていいかわからない気分だったけど
あぁ、お礼がいえるんだから
ほんと意味があったんだなって思った…
健康何より
年末で大変だけど
元気になってくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/942-be8061f8
トラックバック
