~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

ドタバタになってしまった
夕方からくるっていってた
そのつもりで…
午前中はバリバリ他の予定が…
車の点検いかなきゃ~
そうそのつもりだったんだが…
めっちゃ早い時間から出発するって連絡がきた
嬉しいんだけど…
もうねどうしていいかわからなくて
かなりぱにくってた

何とか終わらせてから飛ばしまくった
超スリルいっぱいだったけどね
高速120キロ平均で…
雨風に揺られてたからほんと危ない子だったかもしれん
名古屋に迎えにいけなかったことがちょっと悔しい
だけど予定より早かったし許してほしいな
予定がどんどん崩れていったけど…

とりあえず、ジャズドリームへ
のんびりするつもりが
体調悪いってそのままぐるっとまわって終了
あまーい美味しい物だけはゲットしてたけどね…
食べる時だけはにっこりニヤニヤ
ちょっとダメな子だな

それでもねちゃんと心配しつつ…
薬屋へ走ったし…
何とか薬かってちょっとはマシになったかなぁ?
そんな状態だった一日…
ある意味忙しかった
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/930-7ddc9bb4
トラックバック
