~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

いつも当日には日記をすらすらと書くことができない
なんでかはわからないけど…
めんどくさいとかそんな理由じゃないけど…
なんとなくそんな感じになっちゃうんだよなぁ

今日は、ぶらぶら買い物いって…
ってところでめっちゃほしかったものにぴったりなカバン発見
レジもってくととられるんだよねぇ
まぁクリスマスプレゼントとして気持ちもらうことにしましたが…
そのお店のところにあるゲーセンに顔出し
そしたらびっくりすることが起こった
大学生時代の友達が…
隣のゲームしてた…
マジ気がついてなくてあせった
おっさんがしてるなぁ
失礼な気持ちいっぱいだったが…
おとうさん?とかきいちゃった(ゴメン
彼氏だったみたいだけど…
こんなタイミングで友達に紹介とか変な感じだけど
1回やってみたかったのよね
この気持ち…
あんまり味わえないしさ

ニコニコな気分で名古屋へ…
今年もこの時期イルミネーションは見る!
そう決めてたから早めに…
やっぱりすごい人
今年も恒例の3本ツリーがある
途中で青色に変わってた
その色もとっても綺麗だったや
tri.jpg

そしてやっぱり恒例
たくさんのクマたち
コレもすごいかわいいのよねぇ
今年は花嫁さんのクマとか神父さんとかあって
すごくかわいくて写真撮るの必死になっちゃった
だからちょっと迷惑かけちゃったけど…
終わるまでまっててくれてありがとって気持ちだったや
kum.jpg

そしてメインの壁の絵
今年はお城みたい
写真じゃわかんないけど…
旗とか揺れててすごかった
あんまりにも見るのに高さあわなくて首いたかったけどね
siro.jpg


いつも時間配分わかんなくて困っちゃうことが多い
だけどそこまで回数多くないから…
1日を大切にしなきゃいけない
最終日はやっぱり嫌い
終わりがあるっていやだもん
見送りが辛かったから…
今回はそれはなかった
辛さは少ないけどやっぱり寂しくなるもんだね…

家について…
ショックなことが大量にあった
まず渡すべき物を渡し忘れたこと
そして連絡もらってわかったことが…
プレゼントした財布が思ったより分厚いのか…
電車のカードの反応がうまくいかないとのこと
結局迷惑ばっかりかける
それはいやなのに…
気をつけなきゃ気をつけなきゃ
わかってるくせに…
ちゃんとできないのが辛い
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/928-03321e63
トラックバック
