~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

どたばたが続くと…
ほんと1週間がしんどい
はよやすみになれー
そう思い続けても
その分しっかり働かなきゃいかん
まぁ…
なんだかんだで…
やけくそなことばかりしてた
文句大量!!
そのぐらいしても許されるだろう

今日で…
中国第一期生たちが終了
お疲れ様でした。
プレゼントは…
微妙だったのかなぁ?
うーん…
正直わかんないけど
かわいいってのはありなんだろうか
ごつくないだけ…
マシなのか?
ネットで買ったからなぁ
定価ものすごいけどどうなのかはわからない
とりあえず…
お疲れ様でしたってやつをするのに
めちゃくちゃ人いてあせったな
それだけ大事にされてたんだろう
来週から…
かなりヤバイのみえてて怖いなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/921-6113f2ad
トラックバック
