~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は元々秋葉原行く予定…
えっと…
昨日と変わってほんと晴天
あんまりにも天気がよすぎてちょっと怖いぞ?
でもまぁ…
電化製品とかみるんだったらそのぐらいのがありがたいけどね
秋葉原に到着して…
自分のほしいものをみてから
買い物のお付き合い
えぇ…
本気であせりました
自作PCの部材集めだったんだけど
こんなに買うの!?
本気でいいそうになった…
でもまぁ~
本人がすごく楽しそうにしてるからこそ
止める気はまったくない
むしろ満足するまでやってください
そう言ってあげたくなるね
お昼休憩挟んでからもがんばって選んでたけど
買いまくって大丈夫だったのかなぁ?って…
今でもちょっと心配になる
とりあえずPC作りがんばってねって今更だけど言ってみる…

あれだ…
秋葉原の歩行者天国は…
やっぱりすごかったや
元々田舎のあたしにはかなり刺激が強すぎた
路上ライブがメイド服なのはいいとして…
ほんとに制服とか着て満足げに女装してる人が普通に歩いてるんだね
しかも今流行のネギ振り回してたし…
メイド服は着たらヤッパリ楽しいのかなぁ?
とか、たまにあほなことを考えつつぶらりあるいてたや

5時ぐらいの電車に乗ってかえるつもりだったけど
二人とも体が限界…
結局、新幹線乗り場にきてしまった
早く帰るのは辛い
もちろんできるだけゆっくりしていたかった
だけどあんまりにもボロボロすぎた…
辛かったけど今回は我慢した…
少し早い新幹線で戻ることになった
最近慣れてたって思ってた
泣かないってわかってた
だけど辛いものは辛かった
新幹線の窓越しの会話はうまくできないから
メール越しの会話しながらいつのまにか電車は出発してしまった
少し泣きそうになった…

だけど、台無しなことが…
自由席で戻ることになったからがんばって席確保してたけど
荷物おいてたところどけろっていわれちゃった
かなりキモチワルイおっさんに…
ほんと気が気じゃなくて頭痛かったや…
最後の最後がそれでほんといやになった

だけど、3泊4日東京の旅
ハプニングだらけの日々だったけど…
一緒にいられることはほんとに充実した日だった
次逢える予定といったら…
12月か最悪来年になってしまうのか…
日がまたあいてしまう…
長い我慢の日々が始まる…
早く引っ越せる日がきますように…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/881-111bd3fc
トラックバック
