~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

何も知らないまま…
今日はお台場に行こう
そう予定してたからそのまま出発
外を出てみると…
風強いねぇ…
かさがちょっぴり使えない
とりあえず駅向かってお台場に到着

お台場着いてみたものの…
すごい強風…
かさをさしてると体がもってかれる
それでも台風きてたことをしらなかった…
とりあえず移動してお食事してお買い物
彼の靴を買う予定だったが…
うん、買うものきまってよかった
だけどそのまま…
いつも買うと履き替えたがるのよね
今回は雨でかなり靴がやられてたししょうがない?

フジテレビには前回いけなかったから今回こそは…
必死に必死に移動して…
何とかチケットかって猛ダッシュ!!
展望台いってスタンプラリーを開始…
この天気だからぶっちゃけ展望台きても…
何にもみえねぇ!!
超意味なし…
とりあえずスタンプラリーしてたけど…
いやぁ天気悪すぎて淡々と歩くだけになっちゃった
しかも…
よりたかった7階にあるお店と外は…
えぇ、ひどかったよ
とにかく走りまくって屋根の元にいくだけ…
かなり疲れたや…
4階に戻ってきたけど人が多すぎて…
みんな雨宿り必死すぎ
1階なんてたまりまくってたし…
子供の泣き声ばかり聞こえてた
みててちょっと辛くなった
だけど、必死にがんばった結果なんとかスタンプラリーは完了…
景品はしょぼいっちゃしょぼいけど満足満足
みれた、いけただけで十分だしね
fuzi.jpg


とりあえず外で遊ぶなんて無理だからちょっとぶらぶら買い物?
これといって買ってなかったけど一緒に回るだけでいいよね
帰りにのったゆりかもめ…
あんまりも揺れてちょっと怖かった
そして濡れすぎて寒かったし…
いっぱい叫んでしまった日だった…
でもまぁ飛ばされたりとかじゃなくてこけたりもしなかった
それだけでも助かったんだろうなぁ…
疲労は結構厳しい日になっちゃってたけど
こんな日は、もう味わうことは無理だろうな
貴重な体験っちゃ体験だなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/880-52512be0
トラックバック
