~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

誕生日です。

てのはいいとして…
朝はかなりのんびり出発
どうせ天気悪いってたし…
そこまで混まないだろう
そんな気持ちで出発したんだが…
朝からやっちゃったよ
出勤ラッシュにはまっちゃった
ほんとだめすぎ…
東京の電車、特にラッシュにはまだまだ慣れない
それだけで疲れちゃった…

なんとか舞浜駅まで到着
そこで1回休憩しつつかさかって出発
あれれ?
8時半オープンじゃなかったの?
のんびり移動して40分すぎにまだオープンしてなかった
雨だから遅れちゃったのかなぁ…
結局並ぶはめになっちゃった
とりあえずスペースマウンテンとカリブの海賊
そこだけはおさえたかったからサクサクとまわってみる
天気が悪いだけかなり疲れは増えたけど…
そして、こまったことは
天気悪いくせにアホほどお客がいたことだなぁ…
必死にカリブの海賊以外はスタンバイではならばなかった
悲惨な時って、120分待ちとかでてたし…
平日なのに…
雨降ってるくせに…
ひどすぎだよね

お昼屋根ある場所を席とるだけでかなり大変
まぁ、分担すれば何とかなるもんだけどね
そこにハプニングは付き物だけど…
とりあえず、お昼とって乗り物を再開してみる
雨降ってて朝のパレードは中止してた
でも奇跡が起こった
昼のパレード開催決定
曇った空を祈るように…
キャストの人は必死に水かきしてた
天気は悪かった
だけど何とかみれたから嬉しかったなぁ
思い出の写真はがんばったぞ
ミッキー今年はかなりかっこいい
s-PA260290.jpg

素敵すぎですね!!
それはいいとし…
天気は雨が降らなかっただけよかった
そんな世界だったけど
よくそんな状況でうるさいぐらいパレードの音楽なってるのに
隣で寝ていられたんだろうね?
そこにびっくりだよ
dona.jpg


パレードも終わりのんびり移動
寝ててちょっと元気になったのかな?
スムーズに移動できたんだけど…
ホンテで車椅子の人がいたからのんびり黒いソリ君は停車
その時になぜかフラッシュなしで写真にチャレンジしてしまった…
なかなかいい位置でとまるとついつい我慢できんかった…
zya.jpg

まぁありよね??
乗り物は、スプラッシュマウンテンが運休だったけど…
ビックサンダーマウンテンも雨にうたれながら乗ってきたし
お買い物は…
相変わらずあたしにのんびり見せてやろう
そんな感じじゃなかったけど満足いくものかえたからよかった

しかし!!
まいったことが起こった
5時ぐらいをすぎた時に…
あんまりにもひどい雨になってしまった
どんどん人は帰って行った…
少しがんばってみようって話になったけど
やっぱりかえることになった
あたしってやっぱり雨女?
晴れてほしかったなぁ…
でも晴れてたらもっとやばかったんだよねぇ?
考えると怖いや…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/879-8ec6b231
トラックバック
