~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

やっと逢える日
朝からほんとドタバタしてた
ドタバタするぐらいなら…
さっさと準備しとけよっていわれそう…
でもまぁ…
珍しいことが起こった
おかんが駅まで送るからあせるなってさ
それもあってちょっと落ち着いた
だけど…
やっちまったわ
送ってもらったおかげで早すぎる
とりあえず名古屋までいったけど…
まだお昼になったばかりかぁ
のんびり名古屋にいようとしたけど
電話もらって新幹線で食べるようにっていわれたから
その通りにした…
予定では3時ぐらいにつくつもりだった
だけど…
ご飯を新幹線にきりかえちゃったため…
到着予定が2時。
はい…
すごくすごくごめんなさい。
これこそドタバタさせてしまうことになってしまった。
新幹線の中ではヤッパリ予測通りのことが起こった。
職場からのヘルプの電話…
頼むからまともにがんばってほしかった
とりあえず対応したけど…
駅についてみたら
ちゃんと迎えに来ててくれた
ほっと一息。
そのまま早足が基本で電車移動
相変わらず…
東京の速度にはなれません。
ホテルに荷物おいて…

初日から東京駅で土産買いにいってた!!
かなりばかっぽいかもしれんけど…
コレが後にとっても意味あったんだけどね
チラッと覗いてたケーキ…
そこで買ってもらえるとは思ってなかった
ちょっとびっくりしつつもニコニコと買ってもらった…
だってだって…
誕生日前だってなったらケーキ嬉しいしね
そんな感じで初日は終了した
これといってぶらぶらしないで
ほんと明日に備えて…
のんびりのんびりした1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/878-87c8032c
トラックバック
