~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

朝4時半におきる
寝るか寝ないかで悩んで結局2時ぐらいだったし
かなりつらかった…
準備してさくっと出発
6時に待ち合わせだから55分ぐらいまでにつきゃいいだろうって…
甘かった…
50分ぐらいについたらもう外で待ってた
恐ろしき中国人

受付して…
説明を受けたんだがなぜかうちだけ…
バスの席指定されてた
超謎すぎる
なんかやらかしたのかなぁ?

隣り合わせに座ったせいで遊びにくい
まぁキニシタラマケってがんばったら案の定
DSに興味もちすぎだ…
その状態で2時間以上はほんときつかった

天気が微妙だったからガラガラ
めっちゃ空いてた
まぁいいことなんだけど…
us3.jpg

ハロウィンの時期です
去年とちょっと変わってた
集合写真とってから…
どうするー?ってことで
わーい一人旅!!
中国男3人だからほんとだるかったし
ばらけれて正直ラッキー
シングルライダー使いまくって乗りまくり
ハリウッドドリームザライドおもろすぎ
マジ乗りまくっちゃった
しかし途中で雨降っちゃってかさもちながら移動はめんどかった
まぁ…
ザザぶりじゃなかったからショートか普通にしてたし楽しかったな
us1.jpg

でもトラブルあった
ジュラシックパーク10分待ちって書いてあったからいってみた
そしたら…
安全装置作動のため運休ってなって
その理由がコース内に客が侵入したらしい
ありえないっつーの
10分の予定が40分待ち…
ほんとだるすぎた

一人旅のせいで時間がたたない
買い物ツアー買いまくりたくなかったけど…
おみやげそこそこそろえなきゃってがんばるはめに
荷物超おもかったが…
しかたなす…
余りに余った結果ソルシエみることにしてみた
us2.jpg

去年と微妙に違った気がしたゾ?
でも前回はあんまりしっかり見てなかったから…
空中ショーはかっこよかったわぁ

かなり辛い1日ではあったけど
園内はゆっくりできたためよかったかな
んでも本気で疲れたわ
次はディズニーランド!!
でもデートだし充実度は比べ物にならないだろうな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/851-a8f386bd
トラックバック
