~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

とってもいい天気です
だけどゲーセン日和です!!
基本ゲーセン三昧。
まぁ…
家でもゲーム三昧だししょうがない?
インドア派じゃないから…
しょうがないんだろうけどねぇ
世間、お祭りしてる
夏なら海だろプールだろ!!
そんなイメージまったくない二人…
まぁほんと長い時間ゲーセンで遊んでたなぁ
一応、映画にいこうかと考えてみたり…
買い物にいってみたりなんだけどね
買い物にいったらいったで…
馬鹿買いされるからほんと怖い
よくそんな即決できるなぁってほんと思う
あたしだったら…
数千円の品でかなり悩むのに…
ちょっとうらやましいようなきついぞっ
まぁそんな感じで遊んでた

でもでも…
自分の中でのメインは~
パステルで食事をすることっ
しょぼいとか思わないでー
ファミレスはなんとかはいれるけど…
きれい系は一人じゃ厳しい
まぁ一緒にいきたかっただけだけど…
レストランで優柔不断な私と即決な彼…
あまりにきまらんくて
いつのまにか定員きてた…
かなりあせって乗せられてセット選んだんだけど
地獄コースだった
サラダ嫌いさんがいるので…
2人前を1人でがんばって間食するはめになるし…
セットのお変わり自由のピザで異常におなかいっぱいにされるし…
それでも~
美味しいメニューをいただき…
大変満足でした。
またいきたいなぁ~
でもセットメニューはもっと気をつけないといけないなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/792-69e78e51
トラックバック
