~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

なんだかんだいって忙しい
忙しいなりにこなす
そして普通のいつもどおりの…
昼休みだったはず
食べ終わってみんなでお話タイム
そのタイミングで…
すみませぇ~ん
って訪問販売がやってきた
工場の事務所に…?
疑問いっぱいだが…
勝手にしゃべってるのでとりあえず一人が対応っぽくなったので
ちょっと聞いてみる
そしてとりだしたが…
ミニミニアタッシュケース型の電卓
今回はお買い得でアタッシュケース型小物入れもつけて…
なななんとっ
1200円!!
自信満々にいってるけど…
たまたまお買い得品とかセット売りの話をしていたから
大爆笑になった
その後に出てきたのがなぜかぬりえ
極め付けがすごかった
ぬいぐるみをもってきてて
それがぶただったんだけど…
変な曲が流れてきて足がかさかさと動いてる
そして…
しっぽをつかむと
ぶひぃー!!ってなきまくってた
これまた大爆笑
すごい泣きまくってるぶたとしっぽを離した時の変な曲
その対応にあせってる男の子
なんともアンバランス差がほんとおもろかった
いやぁ…
あれを買っていたらかなりネタとしてよかったのに!!

仕事は…
ちょっとミスっちゃった
ばたばたしてて頭大混乱だったから…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/748-bdaec48f
トラックバック
