~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

お互い正直…
寝起きが良いとはいいきれない…
いやぁ、私は目覚ましとかでちゃんと起きるんだよ?
だけどだけどね…
今日はそうもいかなかったみたい…
だってー
自分起きて起こそうとしてぱちーんて…
ひどいよねひどいよね
寝ぼけてたとしても…
最近そんな扱いばっかだよ
もうちょっと…
優しい扱いでもいいんじゃないの?っておもえちゃう…
でもまぁ、期待しても無駄!!
それぐらいわかってる
だから起こしても起きないならあたしだって…
と不貞寝っぽく寝転んでたら…
二度寝しちゃったみたい…
ほんとだめぽな二人ですわ

まぁ、なんだかんだいってばたばたしたものの
二日目はいつもどおりの場所へ…
二人からゲームセンターを切り離すことはできません…
そんな感じになっちゃってる
だけどそろそろなんかないかなって…
いろいろ考えてるけど難しい
まぁはやく…
私が引っ越せたらそれでいいんだけど…
簡単じゃない日々ってほんと大変だ
一緒にいる時間が短くても…
どこかで繋がってるからきっと大丈夫…

繋がり…
別件のことなんですが
私の大好きなゴスペラーズのリーダー村上てつやさん
15日に御結婚されたそうです
おめでとうございますっ!!
結婚されたとしてもずっとずっと応援していきたい
ゴスペラーズの歌にたくさん励まされてきたから…
自分の結婚は早いのか遅いのかわからないけど…
ゴスペラーズの曲をその時は聞きたいな
自分が延期してるけど…
その分だそうやっておもっていこう…
いつになるかわからないけど…
ずっとずっと待ってるよ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/744-939f2611
トラックバック
