~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

金曜日の夜からきてたから…
朝はのんびりとしてた。
やっぱり朝から大急ぎで迎えにいって…
それからってのはきびしい。
だけど、夜からいれると気分的にも精神的にも…
本気できつかったからねぇ…

今日は、ひさびさに映画を見にきました
二人で…
映画をみるのっていつぶりだろうか…
前に見た映画ってなんだっけ…
彼が爆睡してた…
「ハチミツとクローバー」だった気がする…
だから結構前なんだよね…
映画のチケットを先にとっておいて…
ゲーセンで音ゲしながら時間つぶしてた
ポップンがんばってたら指痛めてる自分がいて…
なんか切なくなってた
薬局いって買おうと悩んでたりしたら時間がやばいっ
大急ぎで映画館に戻ることになっちゃった
あわただしくさせちゃってゴメンネ

本日の映画は…
「パイレーツ オブ カリビアン」
たまたま…
テレビでやってたのを二人でみて続きが見たくなっただけ…
単純かもしれんけど二人ともみたいってなったのはひさびさなのよね
基本の趣味が違うからねぇ…
映画の感想は…
かなりスケールがでかい
だけど…
人が死にすぎよね…
結構長くてほんとトイレがつらかった
だけど、おもしろかったな
もう一度みるかっていわれたら…
映画館では厳しいなぁっておもう

夜ご飯に焼肉いったんだけど…
いやぁ…
さすが男の人ですね
よく食べる!!
変わりに私は焼係りですよっ
でもそれでバランスがとれてるんだもん
ありだよね?
なんかとってもひさびさーな気分になれる一日だったなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/743-2da63cd3
トラックバック
