~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今回のデートの一番メインディッシュですぅ
好き同士でライブってやっぱいいですねぇ
席が…
6列目の中央だったし
超いいばしょ((ヾ(*ゝω・*)ノ
最高でしたよ☆
だからそのことをしーっかり書きます
ライブまではお買い物いってました
お友達の誕生日プレゼント
選ぶの手伝ってもらいました
買い物なかなか決められないから…
付き合ってもらえるとすごい助かるんだよねぇ
さてさて…
ゴスレポですよっ
三重県総合文化センターにて…
セルゲイツアーです☆

会場について…
超寒い!!
でもでも、とりあえずトラック撮影にいってきました☆
だって、コレは必須でしょ?+.(*ノェノ)゚+
serug2.jpg

serug1.jpg

serug3.jpg


トイレ探しにうろうろしてたら…
かなりの人が中にいっちゃってた…
とりあえず、グッツを買おう!!
グッツ売り場に並んでみる
結構いるなぁ…
自分が購入したのは…
○パンフレット(ポストカードつき)
○ポスター
○ステッカー
○ポストカード
○ストラップ×2 ストラップはおそろいでもうつけてます☆
あとは…
タオル、ポーチ、キーケース
パーカー、キャップ、革プレスなどなど…
極めつけが黒澤さんのカレーとスプーン!!
カレー嫌いだから買わないけど…
リーダーのグッツだったらほしかったかもなぁ…
とにかく…
今回のグッツは豹柄三昧でした

ステージは…
豪華なシャンデリアと赤カーテン
でっかい門もあって…
かなり豪華でした。
衣装は…
とにかく豹柄が…
インパクト強すぎでしたっ
豹柄でひとりを歌ってたんだけど…
いやまぁ~
それはそれでありなのかもねっ
ダンスもあったし…
手話もあったりしました
いっぱい勉強していったから
たくさん意味がありました♪

~セットリスト~
○Let it go
○Love has The Power
(MC)
○Street Corner Symphony(フル)
○Something in my soul
○Get me on(ライブ用アレンジ)
○パスワード
(MC)
○Platinum Kiss
○永遠に
○Prisoner of Love
○Ruler
○Slow Luv
(MC)
○Simple Words
○ひとり
○ミモザ
(MC)
○狂詩曲
○SAYONARA
○昔のメドレー
☆Tonight
☆祈りの街
☆Two-way Street
☆東京スヰート(ほんのちょっとだけ)
☆星空の5人(イントロ部分のみ)
☆イントロ’95(イントロ部分のみ)
☆いろは
☆夜をぶっとばせ
○MO’BEAT~なりきり
○一筋の軌跡
(アンコール)
○風をつかまえて
○陽のあたる坂道
(MC)
○星屑の街

MCがちょっと短かった気がするなぁ…
でも、超充実です
とにかく近いからねぇ
すごいみえてノリノリでした
初めていった時よりも…
なんか、真ん中だから特等席みたいな気分だった…
MCは…
北山さんがスターっぽいねーって話があって…
前も話してたネタもあって…
リーダーがミスター伊勢うどんって…
それ聞いてたらひさびさに食べたくなったよっ
鳥羽水族館のネタもあったなぁ~
ラッコ話っ
そのあとの体操?が…
なんとも変な感じでした
やっとレコーディングもしたようです
新曲いつなんだろーなぁ
しっかりと待ちたいです

しかし~
同じモノをすきだから…
一緒に楽しめた
ほんとによかったです。
また一緒にいきたいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/656-0638e7c3
トラックバック
