~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

その一言しかないです…
一番仲よくしてくれた
大切な同僚…
そして、一番教えてもくれた先生
そんな存在の人
今日でお別れです。
あなたがいなくなることが…
なによりも惜しい
それだけ頼りにされてた
大きな人
お姉さんは…
詳しく聞いたらあと1ヶ月もたないかもしれない
よくなることはない
そんな状況だったらしい…
明日から病院に通いつめるらしい
最後の時間を向かえるまで…
悔いの残らないように…
少しでも思い出を残してほしいな
今までありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/635-8ceb05c2
トラックバック
