~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

隠してたようだけど…
ぶっちゃけばればれでした
おばさんは本日をもって退社されました
まぁ…
引継ぎがまだぼろぼろらしいから
こっそりくるらしいけど
あたしはもうあわないだろう
最後の最後で悪者扱いされてた気分だった
でもまぁ
気にしたらまけ?
なんていうか…
しょうがないっちゃしょうがないんだろう
こんないい方したらおこられちゃうだろうけど
障害のある人だから…
それなりにがんばってるんだし
いいとおもうんだけどなぁ
とか、いいたくなる
意味のわからない日記だな
うん…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/594-0f7b70e5
トラックバック
