~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

久々に会える…
朝からニコニコ…
っていきたかったがいやーな予感がする…
いつもならパソコンついてないの
数日家をあける時にはきっていくから…
それなのについてる…
取り合えず携帯ならしてみる
無反応…
うーん、ちょっと頭をかかえつつ…
とりあえずお迎えに高速爆走~
最寄の駅で特急券…
改札はいって電話が…
今起きた!?
今って8時半だよ…
いつもなら名古屋に9時前につくのに…
まぁ…
なんだかんだいってもあたしは待つけどねぇ
来たのは12時半だったけど…
今日はもうやめるからっていわれなくてよかった
でも遅刻2連発はやめてほしいよヽ(*`Д´)ノ
次は気をつけてください…

とりあえず目的地のナガシマへ…
スチールドラゴンに乗るためだけにいく
そんなレベルでしたが…
久々にのってやっぱりサイコーでした
このジェットコースターはかなりかわってるから…
絶叫好きならのっとかないとねぇ
そのあとぶらぶら~っと…
ショッピングとかしてみたり
半日だとしても充実してたなー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/560-92d8645d
トラックバック
