~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

パンパカパーン♪
ゴスペラーズのアルバムが発売ですー
今回のアルバムは…
割とシングル多いかなぁ
あと、すっごい癖がありますヾ(´▽`*)ゝ
好きな人はすごい好きだろうし
難しいかもっていっちゃそうかもしれない…
前半と後半で全然世界が違うんだよなぁ
やっぱり後半が好き
でもまだまだ聞いてないし
徐々によさをさがしていきたいなー
今週は…
アルバムいっぱいでまくってるから…
まぁ、ランキングは正直にいっちゃったら期待してません…
好きな人が買って満足する
ソレだけでいいです♪
DVDもついてたしねー

あと、なんかついつい…
余計なものを買ってしまいました
のだめカンタービレのオーケストラCDを…
まだまだ聞く余裕はありませんが…
なかなかおもしろいなこれ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/533-13c264be
トラックバック
