~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

帰るはずだった日に帰らなくて…
いろいろ手続きして今日にのばしてもらった
寝させてもらった場所は口には言えない…
かわいいネコさんこんにちわ
かわいいからいっぱいいじっちゃいました
だけど嫌われなかったみたいでほっと…
さすがにお互いお疲れモード
しっかりゆっくり寝ました
でも…
それで風邪引いちゃったかも…
寒かったしなぁ
クーラーきついっちゅうの"(/へ\*)"))ぅぅぅ

のんびりして~
ビリヤードしてきました
まじめにやるのはほぼ初って言ってもいい
でも…
優しく?いやまぁしっかり教えてくれた
おかげでがんばりました
むちゃくちゃなルールでしたがっ
またいくならちまちまついてこうかな~

帰りは…
やっぱりギリギリを選んだんだね
あたしが…
少しでも辛くないように…
ためらうと大変だから…
いろいろあったなぁって振り返ったらほんとぼろぼろだった
すごく…
寂しくて寂しくてしかたなくなった
だけど、我慢してたよ
してただけで…
だめだったけどね
すごく楽しかった日々が…
終わってしまったから…
でも、もうあと一息我慢したら一緒にいられるから…
それまでがんばるしかないな
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/502-3222e027
トラックバック
