~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

2泊3日の予定で東京へいっていた
だから、最終日…
昨日はしゃぎすぎて体はぼろぼろ
ここからまた遊園地はとんでもありません
ってことで急遽変更…
もともといきたいなぁって言ってた場所
池袋サンシャインシティにあるナンジャタウンへ
チーズケーキ♪
えぇ…
そのためだけにいきたいとかいえなかったです…
でも、つれってもらえてほんとに嬉しかった
食べてみたかったものもあったから…
入場券だけでいいっていってるのにね
パスポートを買ってくれる彼…
押し合いに負けてしまったのさ…
まぁ、パス代を取り返せるほどのアトラクはしませんでした
ごめんなさい…
ハロウィンの特別企画でコスプレイヤーさんが大量発生
明らかに違和感のある甘い世界でした…
だってさぁ~
明らかに似合ってないレイヤーさんだらけだったんだもん…
おかげで人間観察をしてしまったさヽ(*`Д´)ノ
不思議な体験をやっちゃったなぁ…
そのあとぶら~っと池袋を歩いた
そして起こった…
時間が中途半端に残り新幹線を待つ…
ことにしたはずがいろいろあってもう1日いることにした
ごめんねっていいたかったけどありがとうって気持ちのが多かった
まだいられるってことが嬉しくてしかたなかった
親に連絡したら…
微妙な反応だったが何も怒りはしなかった
ほんきでやっと許しがでたんだなぁっておもう
他の子だとわりとまだだめだったりするんだが…
ほんと特別になってるんだなっておもった
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/501-05664e5b
トラックバック
