~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、朝からディズニーシーへ向けて準備♪
この日のためにたっくさん調べてた+.(*ノェノ)゚+
ディズニーの電車乗るのが正直初めてでちょっと感動…
やっぱり景色はいいものですなぁ
短い区間ですがっ…

1時間以上はやくつくようについてた
それでも人は何人かいたなぁ
しっかり並んでスタートダッシュ!!
タワーオブテラーのために走ります
しっかし…
あたしがばてたヽ(*`Д´)ノ
ほんっとごめんなさいですわ…
微妙に遠いし道が悪いしブーツだし…
最悪でしたわ
でも、15分待ちぐらいですぐに乗れたからよかったです
初体験の感想は本気で怖かった
フリーホール型たしかにそうです
上って落ちてちょっとまってーっていいたくなる…
みんなの悲鳴がすごかった
でも、ほんとにおもしろいアトラクションだとおもう
そこからフルパワーで乗り物を乗りまくってた…
センターなんてFPもあってスタンバイもあんまりだったから…
3回も乗っちゃったよ(*ゝω・)b
まぁ…
乗りすぎたため疲れた
タワーオブテラーもなんだかんだいって2回。
ほんとはもう1回乗れるだけのFPが確保できてた
けど、体がもたなかった
グルグルと園内を回りすぎた…
ショーも見ないはずでしっかり1つだけだけどみちゃったし…
すいてたなぁ…
しみじみおもう…
タワーオブテラー休日だと180分が普通なのに…
なんで60分待ち前後だったんだろうか…
平日のシーはしっかり遊べますっ
まぁ、今だと終わるまでにハロウィンのランドへ行くべきだろうけどね
あたしはすでにいってたからバッチリ(*´艸`)

へろへろで疲れたけど~
すっごぉぉぉく楽しかったな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/500-aee107d4
トラックバック
