~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

前日の夜は11時に出発…
ディズニーの駐車場に到着したのは7時ぐらいだったかなぁ
まったく寝てません。
ぶっちゃけへろへろです…
美味しくない朝ご飯を食べて説明を受けてならぶことに…

dis.jpg


いやぁ…
人多いなぁ…
かなりぐったりしながら集合写真だけとってみた…
ほんとはうちの会社からは2人だから3人出回らなきゃいけなかった
男の子は…
友達といたいとでていってしまった…
まぁいっかーってことで…
一緒にいた女のこの第一希望へダッシュ
ビックサンダーマウンテン乗る前にスプラッシュマウンテンのFP発行
スプラッシュマウンテンほんとに乗りたいみたいだったから…
まだまだ8時過ぎだったから15分待ち…
いやぁいい場所に乗れて楽しかった
その後ホーンテットマンションへ向かう…
げげげげっ
まだ9時にもなってないのに80分待ち!?
ほんとびっくり…
あきらめてFP発行までまわり見物をしてみた
すごい人の量だなぁ…
いい時間にホンテのFPをとって…
再度スプラッシュマウンテンへ!!
いやぁこの激混み日に2回も乗れたのは嬉しいな
そのあと…
う~んホムテまで時間があるからトゥータウンに顔を出してみる
ミニーちゃんの家だけ入りました…
ミッキー家はすごすぎてあきらめました…

ちょっとぶらり見物してからスペースマウンテンに並んでみた
70分待ち…
実質60分ぐらいだったかなぁ
いやぁ久々に乗るとやっぱり普通とは違って怖い…
いやぁでもそれがいい♪
乗り終わってからホムテへGO!!
いやぁ、ナイトメア仕様だったから一緒にいる子も大満足そうだった
よかったよかった♪
お昼になったんだが…
ほんとどれがいい?って聞いてもほんとやだやだやだやだ…
頭がいたかったなぁ
とりあえず米がよかったみたいで食べてる時はご機嫌。
ならいいか…
お昼後にお土産を買いだめる。
めちゃくちゃすげぇ荷物になっちゃった
まぁ、社長のお小遣いからがほんんどだしいいとしよう☆

さて、
買い物が終わったあとは~
ビックサンダーマウンテンへ♪
これもFPとってあったからばっちりです
このころホムテのスタンバイは180分越えだった
ちゃんとFPとって乗れてよかったなぁ…
今日は激混み日だったのでどこでもすごい人人人…
ビックサンダーも120分待ちでした…
ビックサンダーも大満足そう
3大マウンテンはがんばれたのでぶらり旅…
と、思ったらビックサンダー降りたところでプルートとグーフィーに!!
めっちゃ嬉しい~
プルートと写真撮れました♪
でも、カメラは彼女のだからなぁ
写真もらえるのかな…

プーさんのハニーハント乗りたかったんだけど…
150分待ちかぁ
ってことで、やる気なくしてやめた…
あたしにはどうしてもプーさんに何時間も待つ価値がわからない…
待ち時間いいぐらいだったのでロジャーラビットへ…
ならんでるところで一緒の組合の子たちを発見
変な場所であうなぁ…
とりあえず乗ってグルグル回して外にでてきたら…
ハロウィーンパレード”スクリーム&シャウト”に遭遇
トゥータウンにかえってくるから写真構えました
ヤバイミッキーかっこよすぎ+.(*ノェノ)゚+
ミニーちゃんもかわぃぃ!!
ドナはありなのか…?
グーフィーもかなりいけてました
dis3.jpg


パレードはあきらめてたのですごく嬉しかった
とりあえずハニハン前でポップコーンを買ってあげた…
バケツはプーさんの80周年記念の絵柄でした
そろそろ時間も微妙になってきたから買い物もどって集合場所行へ…
と思ってたけどスターツアーズ待ち時間15分といわれて寄り道
乗り物の数はやっぱりこなしておかなきゃ…
もったいないしねー
乗り終わって…
微妙すぎる時間でカフェで休憩…
ほんきで足がキテタなぁ
ミッキーワッフルだけは食べといた
限定メニューは食べなかったが…
まぁ、ご飯までどーこーってことないし気にしない
領収書発行しなきゃ…
してもらう場所がわからずうろうろしまくったが…
たどり着いたらかなりごっつい場所だったや

そうそう…
園内はハロウィーン一色。
今年も配ってました
トリックオアトリート?
キャンディゲットの人だかり…
ええがんばっていただきましたよ
3つもね♪
今年はオレンジ味でした
ホッと一息…
去年かぼt(ry
変なのはやめてねーヽ(*`Д´)ノ

まぁ、7時すぎには全員無事に戻ってきました
逃げる人いるのかなぁと心配してたんだけどねぇ…
ちょこちょことドライブインよってたけどほんと足の激痛が激しかった
夜はちょっとだけ寝てたのかなぁ…
でも、バスだからほんとつらかったです…
しっかり遊んだけど疲れたディズニーでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/479-7d6eec66
トラックバック
