~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

血の気の引く音が…
仕事…
朝から死にそう。
もうやめて…
すごい調子ワルイねんなぁ
風邪ひいたかなぁ…
鼻がかなりつらいもん
ぐずってた…
声もちょっとだめで
のどが痛いから電話が曲者…
まぁ、しぶしぶがんばってたけどねぇ
なんとかなるように…
さて、あたしの頭の中壊れちゃったかな
1日半休む
そう来月の中で計画してたんだが…
半日いくとその日いけるの夜だ…
それは厳しい。
ってことで、2日休む計画を…
ってか無理やり実行しちゃうかな☆
いいよね…
いつも忙しくてがんばってるんだから…
こんな職場…(ry
とりあえずある程度やすまんと
明日もつらいなぁ

ここで書くのは変だけど…
お誕生日おめでとう
誰とはいわないけど…
派手に残すつもりもないけどね
形だけ…
残させてもらうねヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/474-8b93d4c0
トラックバック
