~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

久々にあえる~
そう喜んで休日を迎えた…
こっちの方面にくる用事がなかなか複雑だったけど…
お昼ぐらいかなぁ?
そうおもってたけど…
連絡きてちょっとショックを…
どんだけがんばっても5時すぎるとのこと
まぁ、しょうがないよね
逢えるだけでも何倍もいいよな
頭の中でそうおもってた
名古屋17:02着だよ
そうメールがきた
早く到着しすぎてちょっと時間つぶしてたんだけどすぐさま入場券
ホームでちょっとぐらい待つぐらい気にならない
ずっと待ってた…
新幹線到着してキョロキョロ確認してた…
あれれ?いないぞ…
前みたいに後ろからかな?
ずっと探してた…
不安になってきて携帯をずっと鳴らした…
どうして反応がないの?
ちょっと泣きそうになってきてた…
ずっとずっとずっとずっと…
駅のホームで携帯を鳴らし続けてた
15分ぐらいして反応した
あれ?えっ?ってね…。
見事に新幹線の中で寝過ごしちゃったみたい…
どこまでいくんだろうそう調べてみた
そしてすごいショックだった…
新幹線の次の停車駅は新横浜だった…
もうぶっちゃけあきらめてた
だけど戻ってくるって言ってくれた…
そして…
新横浜で降りて大急ぎで新大阪いきに乗り込んでくれたらしい
トイレとお友達になっちゃったらしいけどね
私も1度ホームから出てしまったけどずっと待ってた…
早くつきすぎたのと待ってたのあわせたら名古屋だけで5時間か…
通りで足が痛いわけだ
でもね…
そこまでがんばってくれたことありがとうって私は言いたい…
ありがとうありがとうって…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/472-b5c655de
トラックバック
