~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

9月16日(土)に友達みんなで
「ユニバーサルスタジオジャパン」へいってきました~
こまかぁ~くレポしちゃいます☆
しっかし…
いろいろあったんですよっ
朝6時出発です
友達ひろって…
集合の友達の家へ…
友達の家へいくのに迷いました
この時6時20分ちょい前ぐらいかな…
えぇ、私が運転手ですヾ(´▽`*)ゝ
大阪までは初体験。
正直天理の坂道が不安でした…
車酔いの薬を飲みつつがんばりますっ
1回休憩挟んで到着は9時20分過ぎだったかな
これでもがんばったんですよ?
大阪の環状線で頭を抱えつつだったからね…
名阪国道で事故してたし…
つらかたさ…
さて、ユニバにはいってからは続きを読むでみてね?
写真微妙だけどつけてみますっ
到着到着~
ユニバの中へはいりますー
駐車場はスヌーピー5番の一番奥…
ぶっちゃけ遠いです。
運転してた私にはこたえる…
まぁ、それはしょうがないとしてはいったらキティちゃんがグリーティグしてました
こまかいとこまではみてなかったからわからなかったけど…
セサミの仲間たちもいたかな
一番初めにスパイダーマンをならぼうとおもったんだが…
9時半の時点で60分待ち
待ちがいやだといわれて…
結局そのままバックトゥザフューチャーへ
かなり好きなアトラクションです
いやぁ一人乗り物苦手な子がいて…
アトラクション違うものに変わってます
すごい声が~
なんとも不思議な感覚におちいりそれはそれでおもろかったです
その後…
スパイダーマンをならぼうとおもっていたら…
あらあら…
一時運休…!?
安全装置作動しちゃったらしいです。
残念…

この時期は、ハロウィーン仮装系が売ってました
かわいい帽子があったんだが…
結局買わず3名様スヌ耳ご購入~
そのままETへ向かいました
ネットで先行チケ買ってて
ブックレットの準備もしてあったので
初チケ使ってETへ…
みんな普通の名前のはずだったが…
なぜか「たらちゃん」が…
最後の最後で爆笑でした

さてその後…
ターミネーター2をと思ったがかなり待つことになるといわれ変更…
スパイダーマンまだ一時運転休止
ジュラシックパークをのぞきつつ休憩…
ジュラシックパーク

その後ジョーズへ…
そのおねーさんが超演技派でほんと楽しかった
迫力が…
昔きた時よりかなりあがってたなぁ…
かわったんかなぁびっくりだ

その後数名が待ちにまちまち…
スヌーピースタジオへ
なんとタイミングよすぎたのか…
スヌグリしてたぁぁぁぁ
みんな大興奮☆
一緒にはとれなかったが…
よかったですよー
お買い物はあとにしようってはなしになって
私も初体験なオズエリアへ
オズ

オズエリア超かわいい…
服もだしキャラも超かわいい!!
もともとオズが好きだったから…
もう早くみたいーな気持ちだった♪
そして奇跡なのかなぁ
すべてのオズキャラにあえました
そしてかかし以外とは写真とれました♪
ドロシーさん超きれい!!そして細い!!
ほんと嬉しかったなぁ

やっとこお昼休憩…
スヌーピーバックロットカフェで食べてたら…
なにやらオズエリアから音楽が…
イエローブリックバンドの演奏だったみたい
なんてタイミングが…
食べ終わってからスヌショプで大暴れ…
みんな買いまくってました☆
そのまま入り口目指しました荷物おくために…
人がすいてたおかげでロッカーもあいてたしよかったよかった
セサミと写真をとれて…
かなり苦労したが…
めっちゃ嬉しくてしょうがなかった

その後、乗り物ツアーへ戻ることに…
T2で綾小路さんで大爆笑し…
ジュラシックパークで濡れ…
バックトゥザフューチャーにもう一度のり…
スパイダーマンへ…
運休は無事におわり乗らないで帰るってことにはならなかった
よかったよかった…
やっぱりスパイダーマンはすごくよかった
人気あるだけのものです☆

天気!!
もともとは行き道に雨ふっててどうなるかと思った
強力な晴れ女さんのおかげなのか…
ショーとか無事にやってたや
もともとみるつもりじゃなかったがソルシエははででした…
いろんなショーパレード無事におこなえてたみたい…
ハローキティのバースディセレブレーションもしてたし
セサミのフェイマス5もしてた
こっそりちょっぴりみただけだったけどね
最後にセサミストリートの4Dムービーマジックをみて…
6時前だったかな
帰る決断をしました
チケットをしっかり使い切り~
しっかり楽しみました
ピーターパンは時間の都合で諦めた
しょうがないよな…
アレの開始時間8時からだし…
まぁ、ステージだけでも迫力がありました。
出口を通過…
ぐるっとみてみたらハロウィーンの飾りつけ。
仮装スヌ

仮装スヌもいました♪

帰りの車はみんな静か
いびきが聞こえてくるぐらい寝てる子もいました
まぁ、がんばってとばしましたよ
100キロ平均で…
帰りにも天理は辛かったなぁ
しかし疲れが出てたんだろうなぁ
夜ご飯を食べによったんだがほんと食欲なかった…
その日はゆっくり寝てすっきりしました。
1日長かったけど楽しかったです
スポンサーサイト
コメント

ゆこさんの写真まだー?












すいません調子乗りました。
2006/09/18(月) 06:01:52 | | きび #7lxmxmsM[ 編集]

>きびちゃん
おひさやねぇ
ってのはおいといて…
あたしの写真はどこかのおにーさんに許可でももらってください…
2006/09/18(月) 21:00:03 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/466-85bb02c6
トラックバック
セサミストリートについて
セサミストリート『セサミストリート』(SESAME STREET)は、アメリカの非営利番組プロダクションSesame Workshopが制作するマペットキャラクターを使った子供向け教育番組、及び同番組の舞台となる架空の通りの名前。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
2007/04/06(金) 06:59:11 | 人気キャラクターを探してみよう
