~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、前ご飯食べたメンバーで飲み会デス
ぶっちゃけ、あたしはまったく酒はのめません
のんだら大変…
だからもともと車です~
ひろってひろって目的地へ…
店についてからほんとみんなハイペース…
よく食うよく食う…
そして1名かなりのむ…
すげぇーなぁ
あたしにはほんと無理です。
でも、なかなか美味しかった
中には食べれないのもあったけどね~
しかし、居酒屋って最初の小鉢の金額しっかりとられるんだな…
牛蒡の煮物?あれ250円を5人前…
すごい損した気分だったなぁ…
そして思ったこと
のまないものとのむもの…
割り勘するとかなり損することもわかった!!
まぁいいんだけどねヾ(´▽`*)ゝ

そのあと友達の中の一人の家へ…
自営業らしいんだが…
なんだココ!?
家の中にスナックがあります
カラオケがある何度も話で聞いていた
しかし…
ママさんの立つようなスナックの席になってる…
かなりびびったよ?
普通の家には…
さすがにこれはないなぁ
そしてその場所の名前は「応接室」
さすがに笑っちゃった
でもでもおじゃましました~
ちょっとでも楽しめる家でした(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント

こないだバイトの送別会がありました(´・ω・`)
みんなが飲んで楽しくしゃべってる中で自分ひとり会話についていけずしょんぼりしてましたよ・・・楽しかったけどね。
料理はおいしかったです><
2006/09/03(日) 17:06:42 | | サム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/451-e1644f14
トラックバック
