~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

前回見逃したうたまろのライブ
それをビデオにとったんだけど…
あーしょっく
見たかった曲ほど飛ばしてある
さすがにへこむわぁ
まぁ…
CDにもなってないししょうがないんだろうとは思う…
そこまで頻繁にライブいけないからなぁ
早くアルバムとかでないのだろうか…
まだまだかけだし
さすがに無理なんだろうな…
24時間テレビ東海地方の栄のライブにしっかりでて…
ちょっとは有名になったんかなぁ?
まぁ…
地元を大事にしてほしいな

今日は、体調が悪いです
そこでよりに夕食はカレー。
あたしはカレーが好きではない
ほんと勘弁してください…
まぁ、少しずつもどりますようにと願うしかないなぁ
スポンサーサイト
コメント

俺の友達夏風邪がひどくてしばらく仕事休み中(´・ω・`)・・・
早く直ってほしいです。
ゆこさんも体をお大事にしてください(´・ω・`)
2006/08/29(火) 01:55:01 | | サム #-[ 編集]

>さまさん
何とかなるようにがんばります
ありがとです。
2006/08/29(火) 22:13:44 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/446-6ac0175a
トラックバック
