~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、久々のデートです
朝はもうすんなりとおきれますっ
それはいいとして…
1時間は最低かかる距離をですね
また高速でがんばっちゃったので40分ぐらいだったかなぁ?
そんぐらいでつけたから遅刻しなかったっ

今日は朝からハイスピードでお買い物。
ジャズドリームでがんばって歩き回った
あたしはまったくもって買わないけど買い捲ってる人いるしさぁ
すごい量をいろんな場所で…
あたしにはあんなリズムで買い物なんてできないなぁ
すごいなぁってしみじみ思った
いろんな買い物すんでからほんとの目的地へ…

あたしがずーっとみたかった「ハチミツとクローバー」みるために映画館へむかったわけですが…
その映画館がある建物は駅の近くなのね
えんらい浴衣の人がいるなぁ…
そう思いつつ車を走らせてたんだけど
祭りだったみたい…
ぎゃーぎゃー駐車場あるんかなぁ
頭の中はちょっとパニック…
駐車場探すのにぱにくっちゃって…
変な車とにらみっ子みたいになっちゃったからなぁ
ほんとそれで喧嘩気味になって気分ワルイ
落ち着いてから映画館にむかったんだけど…
ものすごい人。
ほんとびびった…
さっさと映画館に逃げ込んだんだけど…
ハチクロねぇ…
ぶっちゃけた感想はヒドイ
ほんとヒドイ…
この映画ははずれだねぇ
正直ショックだった。
ここまで壊れちゃうとは思わなかった
そして…
チラッとまわりを見渡すと寝まくってる…
隣も寝てました…
あたしは一生懸命みたけど…
つまんなかったなぁ

一日目はこんなものかなぁ…
あとは必死に音ゲしてみただけだし
これっていってなかったなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/423-2dc3941d
トラックバック
