~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、祝日ですがお仕事です
だけど、半日で帰ります
だって、うたまろのライブがあるから…
そこまで早く帰る必要はあんまりなかったけどとりあえず…
余裕ほしいじゃん?
起こせ起こせーいわれてモーニングコール
のつもりだったんだけど…
まったく起きません…
ほんときれかけた
いやきれたのかなぁ…

うたまろのライブのためにアストへ移動
なんか人がわらわらたまってる…
異様な光景だわ
まぁ、これはまたよし?
5時すぎぐらいに整列始まった
整理番号は早かったから早く入れたんだけど
入れたもんから好きな席座っていいってやつだった
まぁ、適当に端にすわってた
そしたら、おばさんに声かけられた
まぁ、のんびりはなしたんだけどね
そーしてる間に時間になって…
ライブ開始。

はじまって…
プロモーションビデをを流してた
○いつか笑って歌える悲しい歌
○陽炎
○1つ2つ3つ4つ
だったんだが…
途中で映像トラブル発生
お察しください…
そのままライブになった
紹介すると…
1曲目題名わかりません…
逢いたいって歌詞が多かったなぁ
でもいい歌でした
2曲目daybyday
3曲目1つ2つ3つ4つ
4曲目チョコレート
MCはいって…
5曲目いつか笑って歌える悲しい歌
MCで…
最後陽炎でした
ぶっちゃけライブってかトークショーだったきがする…
曲しょぼいし…
もっとたくさん歌ってほしかったなぁ
チョコレートが聞けたからよかったけどね
質問コーナーとゲームがありました
商品は自分の名前を入れてくれる
サイン入りポスターでした
まぁ…
そこまでほしいか?っていわれたらあたしはお察しなので…
でも楽しかったです。
最後お見送りで入り口で握手でした
いやぁ…
300人全員に握手してるのかなぁ?
お疲れサマでした
これからもがんばってくださいねヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント

はい、これからも頑張ってカコキさせていただきます!(違
2006/07/18(火) 00:02:22 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

>れぃんさん
がんばって書いてちょーだい♪
2006/07/18(火) 20:30:34 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/404-8ce2b203
トラックバック
