~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

夜中いろいろしてました
ドカドカドカーン!!
ものすごい雷の音です…
ぼーっと外みたら…
ものすごい光ってた
いったい何が起こったの?
そうききたくなった
やらなきゃいけないこと…
いろいろあったのにさすがにやめ。
パソコン今壊れたら死んじゃう
まぁねたんだけど…
朝起きたら晴天
どうなってんだろう…
そう思ってたら夕方またすごい大雨と雷。
天気がぐちゃぐちゃだなぁ
そうおもってた…
そしたら地震が起こったし…
ここに住んでて大丈夫?
そう聞きたくなるよ

マビノギちょっと入ってみてるんですが…
悲惨なほどにラグいですな
なんだろうこのラグラグは…
公式HPも荒れてますし
大丈夫なんでしょうか?
まぁ、やる余裕あんまりないしさ
外から様子だけはみてるつもりです
なんかあったら連絡ください…
余裕がんばって作ります…
スポンサーサイト
コメント

最近のネットゲームの環境が悪い気がするのは俺だけですか?(´ω`)
2006/07/16(日) 23:05:47 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

>れぃんさん
確かにかなり悪いかもね…
変な国の人が増えてるし…
2006/07/17(月) 20:51:45 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/403-1b387a38
トラックバック
