~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は7月7日七夕。
でもこれといって…
今頃何もしません。
七夕だからあえる?
現実そんなに甘くないし
誰かお金出してくれる?
あわせてくれるの?
去年も結局願っても無理だったなぁ…
今年は天気も最悪だしね
だって台風近いんだよ?
ダメすぎ…
最近の天気ぼろぼろだし…
織姫と彦星
天気悪くてもあえるんだろうか?
まっ…
関係ないっちゃ関係ないかヾ(´▽`*)ゝ

1週間早いね
もう終わったのか…
のんびりぐったり
やっぱり疲れるなぁ
でも先週よりましかもしれない
徐々に体が慣れ始めてる!?
完全に慣れた時が怖いんだけどね…
土日はのんびり…
すごせるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント



そんな夢が無い貴方にヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
2006/07/08(土) 00:51:54 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

>れぃんさん
ちょっとずれてね?
まぁかなりなつかしいなぁと思えば懐かしいんだが…
2006/07/08(土) 19:32:12 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/394-91c431bd
トラックバック
