~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

週明けは疲れるー"(/へ\*)"))ぅぅぅ
って…
まぁ朝から夕方まで…
ばたばたばたばたしてた
ほんときつかった
しかし…
びっくりな事が起こった
だって、帰ろうかなぁ?
そんな状態な時に社長に呼ばれたんだもん…
焦る焦る…
でもその内容は…
おしゃべり多いいってさヾ(´▽`*)ゝ
すんませーんって感じです。
でもっ
1週間でも即戦力としてとてもありがたいって言われた♪
さすがに嬉しい(*ゝω・)b
前いた子のことを…
かなりダメ評価してたしなぁ
事務は向いてるのかなぁ?
いろいろ考えることは多いけどね
でもまっ
がんばらんとね(*´艸`)

ってかたいへんたいへん…
昨日つけてもらったエアロがねぇ
もう外れそうヽ(*`Д´)ノ
おとん超だめやん…
まぁ、外しておけって言われたもんなんだろう…
スポンサーサイト
コメント



  (  ゚д゚) ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゚д) (д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
2006/07/04(火) 01:30:07 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

このエントリがうpされた頃、私は大いに酔っ払っていた(´ω`)
久しぶりにものすっごい酔った。
帰って即布団に潰れた・・・。
危険だε=(・Д・`)
2006/07/04(火) 12:37:08 | | 散香@ちぃ #-[ 編集]

>れぃんさん
それ…
コメントに困るぞ?
どう返事したらいいんだろう"(/へ\*)"))ぅぅぅ

>散香つん
そんなにべろべろ?
飲みすぎはよくないぞー?
まぁ、寝たならおっけーなのかなぁ(*´艸`)
2006/07/04(火) 20:46:23 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/390-683c0820
トラックバック
