~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

そろそろ職場の危ないところが見えてきます
って…
なんかほんと疲れた
今日は超走り回ったからねぇ
あれないこれないー
連絡きまくりだし
ほんとうっといねん…
何っていうかね
何も引継ぎされてない内容をひたすら言うなっ
わかるかぼけぇぇぇぇ
ほんと愚痴りたくなった
夕方は暇だったからいいけど(*´艸`)

で、嫌われ者って感じの人…
事務所の人間なのに事務所で嫌われてるから…
別の部屋にわざわざいって作業してるみたい
しかし本人嫌われてることに気がついてさえいないらしいが…
一緒にいる社員さんとかがすごい…
あんなやつほど嫌われてる人はいないだろう
はじめてみたわ
って言ってたなぁ

あたしには、何にも言えないけど
ナットがなくて探してたもので…
その嫌われてる人にあったから聞いたら…
返事ががっちゃんに食べられたんだよって超寒いの…
さすがにうざいなって思えたなヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/29(木) 22:57:45 | | #[ 編集]

まぁ、今の職場なんてそんなもんでしょ(´・ω・`)俺の所もそんな感じかな?まぁ露骨に嫌っている人はいないけど
2006/06/30(金) 01:07:19 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

>きびちゃん
どーして日本語うたないんだ[木]ω・`o)

>れぃんさん
どこでもそんなもんなのかぁ…
って、えらいまともなコメントありがとうヾ(´▽`*)ゝ
2006/06/30(金) 20:53:01 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/386-6b484a50
トラックバック
