~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

昼前からばたばた…
出かけようとしていたそのちょっとまえから
大雨なんだもん…
かなりいやがらせ?
スーツ着なきゃいけないのにー
かなりやめてよーって気分"(/へ\*)"))ぅぅぅ
おかげで出かける時間早めなきゃ…
飯どうしよう…
考えた結果車乗りながらパンかじっちゃったよ…
切実だわ…
そう思ってたら~
予想以上に雨が強くて前見えない
パンかじりつつじゃまだーって結局放置…
昼ほとんどたべてねぇ~
約束の時間より早く尽きすぎたヾ(´▽`*)ゝ
だめだめぢゃーん…

で、とりあえず職場の顔合わせです
うまくいくか…
大事な場所…
その職場でやってることなんか見慣れたものだ…
だって、スーパーで使用するような金属の製品だよ?
めちゃくちゃ使ってたもん(゜ー゜*)
ごっついオッサン登場したし…
何だよこのペンキ塗ったみたいなテケテケな頭…
そして、長州小力みたいな顔ってか頭ってか…
インパクトありすぎ(*ゝω・)b
その人とめちゃくちゃ普通に話しちゃったよ…
あんまりにも見慣れたものだったからさ
そのどうやればいいですよねーとか…
普通に世間話っぽくなっちゃったもん(*´ー`)ノ
明らかに失敗したーって思った…
そしたら、夕方担当から連絡がきた
その時車運転しててとれなくて~
メール見たら「明日からこれる?」ってあるの
はぁ!?って感じで…
あせって車止めて電話しちゃったよ
そしたら、明日で1名やめるらしくて明日引継ぎしてほしいのー
だから明日からこれる?
って言われた…
いきなりですな(ノ_・。)
しかもまた引継ぎ1日なの?
ある意味いやがらせだが…
まぁ、大丈夫ですっていっておいた…
仕事はよくわからないまま決まった。
時給が1100円。
いいんだかわるいんだか…
片道30分はかかる距離だからなぁ…
残業はよくわからないし
急遽決まったからぶっちゃけ契約書もまだないよ?
どうしろとヽ(*`Д´)ノ
まぁそんなわけで…
明日からいってきます((ヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント

そうして仕事に行くたびに雨に遭うゆこちっちなのでした。
別名:雨女(ぁ
2006/06/22(木) 23:19:19 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

ほんま、すんごい雨だったね
お仕事、おめでとっv-22
2006/06/22(木) 23:42:14 | | りず #-[ 編集]

自転車乗りながらパンだったらアニメチックだったのに!(キモ

とりあえずおめでと(*´エ`*)
2006/06/23(金) 02:21:18 | | きび #7lxmxmsM[ 編集]

>れぃんさん
今日は、雨ふってないですよ?
曇りだもんっ
でも、彼と逢う時必ず雨降るかもなぁヾ(´▽`*)ゝ

>りずち
ありがとねー
あっちも雨やってんかぁ…
この辺はわりとやっぱ近いんやなぁ

>きびちょん
昔は、自転車乗りながらパンかじってたぞ?
アニメチックにさせたいのかっ!?ヽ(*`Д´)ノ
って、ありがとね((ヾ(*ゝω・*)ノ
2006/06/23(金) 20:51:19 | | ゆこち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/379-ea366790
トラックバック
