~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

朝起きて~
のんびりまったりしてました。
しっかし…
ぶっちゃけラブホです
中にスロットありました
一言、ためにし千円ぐらい入れて遊んでみたら?
彼にそういってみたんです…
そしたら、普通に千円で大当たりひいてんの…
ありえねぇぇぇぇぇぇ!!
ってことで…
1時間ぐらいで数千円分勝ってました…
普通にゲーセンでメダルゲームすると大負けしているのに…
金が絡むとおそろしや…
私は、金が絡むと弱いのです…
どうにかならんですかねぇ…

そしてあたしの希望のゲーセンへ…
キモオタ系のヒョロ男がいてそれがポプしててびびた…
プリクラとりたいがためにいったんだけどなー
あれやねん…
カメラ忘れてくるわ携帯の電池あんまないし…
ダメダメだったからねぇ。

その後は、またJJにいってきました…
なんかJJ率あがってます
でも、カラオケしたんですよっ
DAMがよかった…
なのに、なかったヽ(*`Д´)ノ
しぶしぶジョイで…
マイクを通してを聞くのがめずらしくってびっくりです
しかし、声でねーって嘆いてた(*´艸`)
苛めるような歌歌わせてみました
いやぁ珍しいことは楽しいですなぁ…

お互いわかれて遊びまくってたけど…
彼の独占場はなんとも…
普通に今ゲーセンにいおいてあるのがなぜかここあるんだよねぇ
不思議なことに…
一人で1時間ぐらいずーっとしてるんだもん
僕どうしていいかわかんなーい"(/へ\*)"))ぅぅぅ
まぁ、好きにやらせるためにいってたっていったら正しいけどね
ほんと遊びまくり…
お互いゲーム好きだとこうなっちゃうもんなのかなぁ?

いつも車をある場所に止めて電車に乗るんですが…
えぇ、乗り遅れましたよ
結局特急で飛ばしてるし…
うちら最後はだめですねぇ
いつもの喫茶店で食事なんですが…
なんでぇ!?
いつも頼むメニューがなくなりましたヽ(*`Д´)ノ
夏メニューで消えちゃったようです…
ヒドクネ?
まぁ、今日頼んだやつは和風…
私にはあわないようです…
今度はやめようとしみじみおもった…
元のメニューにもどってください(ノ_・。)

いつもいつも最後は同じ場所同じ時間…
そして、また長い時間遠い距離ですごします…
でも、次回逢った時の予定とかその次のでかい予定
いろいろ話してたから気持ちは楽です
いつも最後の特急の時間がいやでいやで…
初めの頃は出発の曲がなる頃には大泣きしてました
でも最近になって、ちょっと切ない気分になるけど涙は流しません
流さないってかちょっと慣れてきました
1年かかったのか…
いつも気の強いようなバカばかりしている私だけどね
涙もろいところもあるんですよ?
ぼろぼろになりながらいろいろ悩むことも多いです
だけど、逢うのに時間がかかる
その分だけ時間は進んでるんだし…
ずっと一緒にいれる時間までもあと1年になったんだもん
がまんします…
あとどれだけ涙を流すのか…
自分ではわからないけどね

そうそう…
余談だけどさ
あたしの名前がねぬこになったっぽいよ?
日記もぬこ日記のがいいのか?ヾ(*ゝω・*)ノ
やけくそだーいなんだっていいや(*´艸`)
ぬこはぬっこーって泣くんだよ…
さてと崩壊していくかな…ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント

|-')v-205v-238v-150v-206
2006/06/19(月) 00:01:19 | | りず #-[ 編集]

hrsnちゃっかり・・・w


やっぱJOYよりDAMがいいよねー(*´エ`*)
ちなみにツバサで95点とったぜ!!


2006/06/19(月) 02:03:24 | | きび #7lxmxmsM[ 編集]

|曲゚)なんかゲーセン率が高いなぁと思う今日この頃でした♥
2006/06/19(月) 08:50:11 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]

>りずち
意味はわかるが…
それはコメントとしていいのか?(*´ー`)

>きびちゃん
JOYで昔100点とった記憶あるけど…
音ゲの歌とかDAMじゃないとないっぽくてさ…
DAMを使いたかったよぉ…

>れぃんしゃん
僕らのゲーセン率の高さは…
ほんといつものことです(*´艸`)
しかし…
ハートマークとかここ打てたんだ…
2006/06/19(月) 21:37:27 | | ゆこち #-[ 編集]

|Д゜)っ♡
2006/06/20(火) 00:22:55 | | きび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/375-98ba3c0c
トラックバック
