~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

時間がたつのは早いです
前にあってから2ヶ月?
そんなにたったんだ…
むしろ今までそこまで耐えれなかった
そんなに期間が開くと泣き続けてたから…
慣れって怖いな
そこまで対応できるようになっちゃったんだな…

デートの日は朝起きるのが早い…
おかんよりまた早く起きちゃった
だから、さっさと着替えて朝ごはんを作る…
デートの日の朝だけはいつもそう"(/へ\*)"))ぅぅぅ
普通の日は起きれません…
ちょっと複雑ですが…
ご飯食べて準備とかしてたらあらやだもう7時半前…
汗って出発です…
って思ったら携帯わすれてる…
やばいメガネもわすれてる…
朝からバタバタしてました
もうね、時間かかりすぎちゃってやけくそ
高速は平均120キロでがんばりましたヾ(*ゝω・*)ノ
ずーっと右にいたんだけどどんどんどんどん車さけてくの
そこまで後ろにいるといやな車になっちゃってたのかなぁ?
とりあえず、普通なら1時間弱かかる距離を40分ぐらいかなぁ
がんばりすぎちゃった(*´ー`)

いつもどおり名古屋に向かえにいきます
ちゃんと間に合いましたが…
やけに荷物が多い…
いつもではありえません
1回喧嘩っぽいことした時にあたしがすねてお土産2倍ねって…
その言葉を実行してくれたようでお土産2箱…
ちょっとあせっちゃいましたがありがたくいただきます☆

とりあえず移動移動…
ショッピングセンターについたんですが…
かなり久々ですわ
開店前についちゃったのはヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、のんびりのんびり車でしてたけどねぇ
誰かさんに車かしてあげたんだけど
さすがにゲームみたいにいかんもんね
かなりあせってたなぁ(*´艸`)

その後ゲーセンであそびまくってぇ
ポップンとかいろいろしてました
しっかし…
あたし9キー徐々にできるようになってるのにっ
バトルで負けるのはなぜなんだヽ(*`Д´)ノ
まだまだ練習が足りません…

その後、映画みにいくことに…
今日から公開が3作品
結局デスノートを選びましたがっ
しかし…
単純な感想はデスノート前編ダメですね
つまんないってか腹たつわ
あの終わりは何なんだ?
イヤでも後編みないとわけわかんないし
むちゃくちゃすぎ…
まぁ、初日だったし何も知らないし…
しょうがないのかなぁ

ゲーセンでまた遊んで…
コモモちゃんのぬいぐるみをとってもらって…
こんなあたしですが相変わらずかわいいものが好きです+.(*ノェノ)゚+
とにかく遊びまくってました。
そのあとかなご飯食べてマンガ喫茶にちょっと時間あわせにいって…
マビノギDLまでして一言挨拶だけしちゃったのはバカだったかな?
まぁ、びっくりさせよーって感じだったのかなぁ

こう、スラスラ書いてるけど…
大変なこともありました。
映画終わったあと外をみると大雨で…
移動する時めちゃくちゃ振ってて…
国道を走っている時トラックがめちゃくちゃ迫ってきていた
ぶつかるかと本気で思った…
叫びながら運転してたからねぇ
私が右斜線だったからトラックに突っ込まれたら彼が…
その内容をその日夢でみました
彼が動きません声をかけても返事をしません
ほんと頭の中真っ白でした…
まぁ、起こしてもらって助かったけど…
相変わらず悪夢はみやすいようで困ったものです…
それでも1日目とっても充実でした(*ゝω・)b
スポンサーサイト
コメント

|皿゚)お惚気お疲れさまです
|彡サッ
2006/06/19(月) 08:47:33 | | |⊇`)っ「Exlain(MAGE)」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/374-ad6241dd
トラックバック
