~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日はおかんの買い物に…
とりあえず付き合った
赤福のところで一日餅売ってたけど…
すげー行列
もちろん予約してないし…
あきらめたけどね
食べたことないんだよなぁ…
1回食べてみたいけどあの行列みるとだるい。
やっぱ違うのかなぁ…

しかし…
今日はびっくりする買い物が発生
だってね…
赤札の70%引ってきいたことある?
笑ったよ…
あるものを買おうと…
あーやすいなーって…
980円だったのね。
元が5000円ちょっとしたのに…
そしたら280円だってヾ(´▽`*)ゝ
どんな金額だよ…
本気であせってしまった…
こんな日もあるんだなぁ…

レスを~
☆りずち☆
まぁ、のんびりまた書こう
晩御飯…
最近そこまでおもしろくないかもなぁ
でもがんばってみるさ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/358-a62cc19c
トラックバック
