~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

派遣の登録先から電話があった
昨日話してた件で…
いつからいくんだろーっておもって電話をでた…
そしたら、キャンセルでって…
仕事の話なかったことになった…
なんかその職場がどたばたしててだめなんだってさ…
また次待ちか…
いつになるんだろう…
ぜんぜん読めない…
きついなぁ…
本気できつい…
はぁ…
どうなるんだろう…

むかついたのでぶらりでてってみた
そして買い物してたんだが…
ちらっと後ろをむいたらげーせん。
いつもいかない場所にいってたからちらりとのぞいた…
あらら?
ポップンミュージックフィーバーがおいてある…
14はえらい派手なのね…
いやぁ、やってみたかったから素直に嬉しかった…
やってみたんだが…
むずいなこれ…
なかなかつらい…
好きだなーって思う曲ほんとまぢむり…
まだまだ練習していかないとなぁ…
って、ほんとにはまっちゃってるあたしです…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/344-bb0eb3b2
トラックバック
