~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

ふぃ…
ほっと一息…
朝からおかんにつれまわされてた
まぁ、それはいいとして…
職場から電話あった
だけど、また悲惨な内容だった
だってさ…
日曜日にやってたことを週5回…
土日必ず?
いやですってはっきり言うわ…
そんなんぜんぜん希望と違いすぎる
ひどくね?
まぁ、お断りしておきました

夕方、カメラ受け取りにいった
久々にみる昔の職場…
一歩はいってみて目を疑った
なんだここは…
小さい服屋があった場所に…
デデーンとクレーンゲームのやま
風船プール…
ゲームセンターができてた…
ショッピングセンターでもないのにででーんと…
ほんとありえないと思った…

まぁ、カメラ受け取り写真現像いって…
本屋みにいこうとしてたら大学の友達に遭遇
そのままお話するためにマックはいってのんびりしてた
いやぁ…
みんないろいろあるもんだなぁ
写真のできは…
あたしがとったやつダメダメすぎた!!
まぁ、使えるやつうまく焼き増ししとこっと…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/341-2aa79b9b
トラックバック
