~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日はほんとめでたい日~♪

先生結婚おめでとう

今日は、高校の時の部活の先生の結婚式でした。
式に出席ってのじゃなくて2次会を同じ結婚式場で企画してくれたからそれに出席です
誰が来るのか…
あんましらなくって不安だった。
でもまー友達と行くこときまってたからほっとしたかな

しかし今日は生憎の天気…
雨だったからねぇ
どのタイミングで車から出ていいかまよったや
しかも寒かったしね!!
みんな、久々にあった
とっても元気そうだった…
とりあえずロビーでのんびりしすぎてたのでいそいそと受付へ…
どうしていいやら…
のんびりしゃべってた。

さて…
2次会の様子ですが…
K先生(顧問の先生)とS先生(この方も学校の先生)
タキシードとウエディングドレスだった
すっごいドレスがきれいだった
やっぱ1回着たいな…
着せてくれるのかなぁ…。
すごくきれいだったなぁ…
幸せそうだったなぁ…
乾杯してからしゃべりまくってた
がんばって写真撮った!
先生とも話せてよかったな。
プレゼントどのタイミングで渡していいかほんと悩んだが…
まぁ、ちゃんと受け取ってもらえたのでよかったよかった
はじめあんま食欲なかったんだが…
結局食べちゃってたなぁ…
みんなかなり食べてたし…

現役部員さんからビデオレターがあったんだが強烈な子だらけだった
後輩たちは…
すくすくとがんばってんだな
新しい校舎でうらやましいような寂しいような…
どんな感じに変わったんだろうなぁ
そのあとまたしゃべって…
質問コーナー。
これでまじびびった?いや笑ったことが…
プロポーズの言葉は!?
万博で「結婚しよっか?」「(軽く)うん」(ちょっと曖昧)
プロポーズかぁ…
しみじみ…
去年?の卒業生のお手紙があって~
先生ちょっと泣いた!!
でも、それよりかなり泣いた先生が…
演奏をプレゼント。
まぁ、ビデオレターだけど…
出席したかったけどできなかったからなぁ…
いってなかったからわからなかった内容…
かなり笑える出来だった…
演奏やばかったしなぁ
でも、楽しそうだったな…
いきたかったなぁ…
その後先生ほんとうれし泣きしてた。
よく泣く先生だからね
でも、ちょっともらい泣きしかけた事は秘密かな♪
最後にブーケトスだったんだが…
ちょっとだけがんばって真ん中のほうにはいったけど…
まぁ、そこまで期待してなかった…
前にがんばってる子いたしね。
だけど、とっちゃいました!!
ブーケいただいちゃった…
嬉しかったなぁ
そして、司会の一言に…
あせりを!!
来年結婚きまってるんですよー
うわぁー元担任とかいるのに言っちゃったよ!!
まぢびびったがニコニコとありがとーって言っちゃった
まぁ、来年の話だからなー
もうちょっと先だな…

ブーケ受け取ったけどもともと回収の決まりがあった
先生達に残せる花に変えて後日プレゼントをすること決めてたからね
ちょっと残念な気持ちもでちゃったけど…
いっぱいブーケと写真取れたし~
よかったよかった♪

3次会?うちらにしたら2次会か…
話でてたけど仕事明日あるし…
決まること決まってなくてあきらめて帰ったや
まぁ楽しみあるもんなー
ちょっといきたかったけど…
写真の現像楽しみ♪

みんな久々に逢えたから…
ほんと楽しかったなぁ
次いつこーやって集まれるかわからないけど…
また楽しく集れたらいいなぁ
先生ご結婚おめでとうございます


kekon2.jpg


☆お幸せにね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/338-5572298c
トラックバック
