~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は…
よく遊んだなぁ…
朝から約束してたからベルシティへ…
みんなでボーリングの予定…
げげっ
間に合わないかも…
かなり朝からあせった…
まぁ怖かったで電話だけしといた
そしたらほとんどきてねーの…
待ち合わせ場所がゲーセン前
うちらはしみじみゲーセンやめときゃよかったとおもった
まぁ、ぬいぐるみ大量にとったけどね
すごい店員にみられてたなぁ…
よくとってく客ってか?
目をつけないでほしい…
ボーリングは散々だった…
相変わらずガーター専門!!
ぜんぜんできないもん…
ジュークボックスであそびまくってた
いろんな人のPVかけて…
ネタかけまくってたな
レイザーラモンHGとかいろんなお笑いを…
まぁ、それに集中しすぎてぼろぼろになってる人もいたけどな
そのあとカラオケ…
ちょーっと音はずしすぎかなぁ?って人もいたから…
ちょっとつらいときもあったが少しは歌えたかな
そのまま抜けて…
古い友達のもとへ…
ぺちゃくちゃしゃべってただけだけどやっぱり慣れてるから話しやすい
楽しかったってかケーキくってた?
その後…
どーせだからってなぜか焼肉をご馳走になった…
その子の親もいたんだがまぁしゃべりやすかったしな
あたしは飲まないが…
みんなすごい飲んでたなぁ…
明日バイトらしいが大丈夫なのかなぁ?
でも今日はしっかり遊んだな
長いし過ぎちゃったけどね…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/329-7a5d00a5
トラックバック
