~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

いろいろありました
ここ数日体調崩れています
無理しました…
今日の仕事…
現場の皆さん大掃除よ?
うちらだけ必死こいてた…
ぼろぼろやーん…
超だめぽ…
鼻水がまんして…
マスクつけたまま説教…
ナニヤッテンダ…
ほんとこの子だめ
表消していいわけないのに
めちゃくちゃ大事なのに…
あることないこと書きやがる…
そして、壊す。
ひどいよ?
そのせいで…
遅くても7時かー?なのりだった…
それだったらなんとか体もつかなって…
もともとは定時予定だったぞ?
それだったのに9時過ぎた…
ペンキ塗りしてたから…
シンナーでらりってたしさ…
風邪でだめだめだったし
ほんとやばかった…
まぁ、あの職場ももう終わり…
どうなってくかはしらないや…
がんばってもらいたいもんだな。
疲れたや…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/323-66a33dfe
トラックバック
