~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

2日目は遊んでたなぁ…
やっぱりお互いゲームが好き…
いろんなことしてました。
カーゲー見物ぼけーっとしてるのが一番多かったかもしれんが…
それもまたありだなぁって思う
ちょっと変わったゲーセンへ…
保護者同伴でないと小、中、高校生は入れないゲーセン。
うちらが入っていこうとしてたとき…
明らかに中、高校生ぐらいの男の子たちが…
思いっきり店員さんに止められてた
そのまま入っていこうとしていたら…
ちょっとまって!!
めっちゃきっつい声でとめてた…
さすがにびびったが…
内心ちょっと笑ってしまった
すごいとこだなぁって…
しっかり遊んで帰ったんだけどね
しかし…
今回は収穫率悪かったなぁ
だから写真とるほどでもなくなってしまった…
でも、収穫とかの比べ物にならないものはいただいた…
来月で1年か…
GWにかぶってあうのを避けたため今日だったんだが…
プレゼントをいただいた。
ダイアのネックレス…
高価なものだから…
あたしなんかがつけてていいものなんだろうか…
でも、大事に大事にしようとおもう
ほんと嬉しかったな…
また逢えない日が長くなりそうだけど…
がんばって我慢しなきゃな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/317-462e4a98
トラックバック
