~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

朝起きてみると…
あれれれれ?
ちょっと不安なので携帯を鳴らしてみる…
えっと…
いつもなら出発しているはずの彼…
どうして今頃起きているの?
ちなみに6時半です…
完全に寝坊したようです…
まぁ、攻める気もないのであたしものんびり準備…
しかしあとになって寝坊してくれてお礼をいいそうになった…
遠出をして急ぎだと高速でいくんだが…
3台ぐらい覆面パトカーにつかまってた…
あたし、急ぎまくると140キロぐらいで走っちゃうから普通にいってたら絶対つかまってた…
ほんと無駄なこと起こらなくてよかった…

今日は、ナガシマスパーランドに久々に遊びにいった
遅刻してくれたおかげもあってついたらお昼…
天気が微妙だったせいなのか土曜日なのにそこまで混んでない
ちょっとならぶこともあったけどすんなり乗り物のれたなぁ
数時間でおなかいっぱいになれるほど乗れました…
最近遊んでなかったからかなぁ?
テンション高く行き過ぎてちょっと疲れ気味になっちゃってたな…
その後買い物~
アウトレット前にあるから寄り道♪
服を見てたはずが…
雑貨屋へ突撃
そして…
彼は衝動買いを…
現品限りのセールのいす…
定価2万円ぐらいするやつ…
多少安いかもしれんがそれを普通に買いやがった…
そして送ってた…
いすに1万円以上さくっとかけちゃうのは普通なんでしょうか…
貧乏性のあたしには無理です…
いやぁ…
さすがにびっくりしました
宅配便で送ってもらうようです
29日の予定ってさ…
ほんと嬉しそうだったなぁ
のんびり買い物とかいってたけどかなり充実な1日目だったなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/316-16c84fcd
トラックバック
