~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は…
本気でだめだと思った…
その話はあとにして…
朝起きてたら外は荒れてた
何って天気なんだと本気で思った
雨なのか?
強風なのか?
いろんなもん飛んでくるしかなりだるかった
職場は枯葉で荒れ放題…
朝から黙々と掃除するはめになった…

さて…
本気で馬鹿だと思ったこと…
注文書の説明をしてた
何回も話してたことだ
いまさらになって疑問でたらしい
まぁ、しょうがないかと説明してた…
数を合わせてねっていっておいた
なんか一人でぱにくってる…
どうしたの?
って問いかけた
そしたら…
在庫を30でいいんですよね?と聞いてきた
こいつはあほか?と思った
70出荷してあまりが30にしてね
そう何回もいった
うちらにとって残り在庫としてあまりの話をしてるのに…
月初めの在庫を30にしてマイナスにしやがった…
小学生でも考えればできる
70に30を足せば70出してもあまり30だ
だから素直に足すだけ…
今月は100だったってこと…
それさえワカラナイ
しかもその説明に30分…
ほんとあきれた…
どうしようあと1週間だよ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/314-8ad962dd
トラックバック
