~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

職場でやっぱり仲のよいグループっぽいのがあります
おっさんらだけどね!!
朝出勤したら休み時間こっちにきてねーって…
何だろうって思ったら…
まぁびっくり
実家に帰ったついでだからーってお土産…
いいんかなぁ…
あたしがお土産もらって…
まぁ、小さいお財布でした。
その小ささがまたいいんだけどね
素直にお礼いっておきました。
おっさんらは中華まんもらってた
やっぱり…
実家が横浜で中華街とかいくとお土産は中華まんなのね…
わかりやすいというか…
なんというか…
まぁ、ありがとーございました
大事にしときますー

話はぶっとんでかわるんだが…
帰り道に小さい道なのにでかい事故してた…
そこまであたしがいったときにこんでたわけじゃないけど…
かなりでかいトラックと軽自動車だった…
雨で暗くて…
きりってて…
まぁ、安全運転しないとな…
その車はどうなってるかわからんかったけどな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/304-4ebb4a7e
トラックバック
