~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今朝は…
寝るのが遅れすぎた
気がついたら5時過ぎてたから…
こんな夜中まで遊んだのはちょっと久々だった
さすがに疲れたや
朝起きたらやっぱり遅かった
天気は悪い
雨だ…
そして、ものすごい雷がなってた
はじめすごい音すぎて何の音かわからんかった…
天気がかなり極端だなぁ…
少しだけお買い物いってきた
昨日行こうと思ってた場所にいけなかったから…
そしたら、その場所に宝くじ売り場ができてた…
話してみたら火曜日にできたばかりらしい
近いところにできた…
かなり便利になったなぁ
ちょっとうれしいや
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/296-f2bfa7c9
トラックバック
