~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

朝起きたら体が死ぬほどいたい
半泣きだった…
こんなに仕事にいきたくないって思ったの
かなり久々だった
新しい子がちょっときついからねぇ
使えなさそうとはっきりいっていいんだろうか…?
かなり心配…
はいわかりましたと言いまくる子
わかりましたと言いまくってたわりに…
ここ教えたよね
っていっても…
何でしたっけ?
メモとったほうがいいよ
あ、そうでしたわかりましたっていって書かない…
意味わかんねーよ
これもってみてって荷物を渡す
重たいらしくふらふらしてる…
か弱いんですね
あたしとは違いますね…
女の子らしいのかもしれない
だけど、仕事にならんわ…
そしてとろい…
もう一人の子は大学一緒のゼミまで一緒だったことがわかった
世間はせまいもんだなぁ…

余談だが…
ロト6がキャリーオーバーしたなぁ…
ってことで、今度もがんばって買っちゃいます
あたったらなぁ…
5億円だよ…
まぁ、あたらないけどね…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/287-2ce04fa4
トラックバック
